【210831T】【ウェビナー】Citrixトラブルシューティングセミナー

効率的な問題切り分けで調査時間を短縮しましょう!

Citrix製品の導入やトラブルシューティングで問題切り分けに時間がかかり、お困りになったことはございませんでしょうか。本セミナーは、Citrix製品のサポート担当者が、今までのお客様対応で溜まったナレッジをもとに、効率的なトラブルシューティングの方法をご紹介します。また、弊社が公開しているCitrixサポートブログの概要と、問題発生時にもすぐに参照できる記事の例などもご確認いただけます。


開催概要

日時 2021年8月31日(火) 10:00~11:00 (接続開始 9:50)
会場
定員 80名 申込受付中
対象 Citrix製品のご提案を予定されている方、自社導入を検討されている方、構築担当者様、運用担当者様
関連製品 Citrix
Citrix blog
コースカテゴリ
主催 株式会社アシスト
共催
協賛
参加費 無料
申込期間 2021年8月30日(月) まで
注意事項 ・競合他社様や個人でのご参加は、お断りすることがございますのでご了承ください。
・本ウェビナーではZoomを利用します。
・本ウェビナーの録画、録音、撮影については固くお断りいたします。
・ご提供いただいた個人情報は、本セミナーに関するお客様へのご連絡など、
 本セミナーの開催運営を目的として利用いたします。
・当該個人情報は、セミナー内容の改善のため、株式会社アシストのみが取り扱い、
 弊社の個人情報保護方針に基づき、厳重に管理します。

プログラム

プログラム

1.弊社のCitrixサポート担当者が実施している調査の流れ
2.問題の一次切り分けのポイント
3.効率的な問題切り分けをするための手法
4.アシストのCitrixヘルプデスクのご紹介
5. QAタイム


お問い合わせ

 株式会社アシスト セミナー事務局
 TEL:03-5276-3475
 〒102-8109 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷スクエアビル