【210402T】【ウェビナー】Citrixトラブルシューティングセミナー
効率的な問題切り分けで調査時間を短縮しましょう!
Citrix製品の導入やトラブルシューティングで問題切り分けに時間がかかり、お困りになったことはございませんでしょうか。
本セミナーは、Citrix製品のサポート担当者が、今までのお客様対応で溜まったナレッジをもとに、効率的なトラブルシューティングの方法をご紹介します。
弊社が公開しているCitrixサポートブログの概要もご紹介させて頂きますので、問題発生時に参照する記事も把握して頂けます。
日時 | 2021年4月2日(金) 10:00~11:00 (接続開始 9:50) |
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会場 | |
定員 | 80名 ![]() |
対象 | Citrix製品のご提案を予定されている方、自社導入を検討されている方、構築担当者様、運用担当者様 |
関連製品 | Citrix |
コースカテゴリ | |
主催 | 株式会社アシスト |
共催 | |
協賛 | |
参加費 | 無料 |
申込期間 | 2021年4月1日(木) まで |
注意事項 | ・競合他社様や個人でのご参加は、お断りすることがございますのでご了承ください。 ・本ウェビナーではZoomを利用します。 ・本ウェビナーの録画、録音、撮影については固くお断りいたします。 ・ご提供いただいた個人情報は、本セミナーに関するお客様へのご連絡など、 本セミナーの開催運営を目的として利用いたします。 ・当該個人情報は、セミナー内容の改善のため、株式会社アシストのみが取り扱い、 弊社の個人情報保護方針に基づき、厳重に管理します。 |
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プログラム
1.弊社のCitrixサポート担当者が実施している調査の流れ
2.問題の一次切り分けのポイント
3.効率的な問題切り分けをするための手法
4.アシストのCitrixヘルプデスクのご紹介
5. QAタイム
株式会社アシスト セミナー事務局
TEL:03-5276-3475
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