Qlik Sense応用

アシストQlik研修-リモート型-

本コースは、Qlik Sense入門の内容を踏まえ、より実践的なアプリケーション開発についてご覧いただくコースです。
データベースから取り込んだデータを自由に加工する方法や、チャートにさまざまな集計値を表示する方法などについて、身に付けることを目的としております。


本コースについて
・本コースは、クラウド上の実習環境をお客様環境から操作して学ぶ、自己学習型の研修です。
 研修テキストをお届けしますので、自分のペースで実習に取り組んだり、復習したりできます。
 また、ご受講中は講師による質問対応もありますので、ご安心ください。

お申し込みの前に
・お申し込みの前に、リモート型研修ページの「お申し込みの前に」を必ずご覧いただき、
 実習環境の接続要件のご確認とチケットのご準備をお願いいたします。

・実習環境に接続するための環境は、お客様ご自身でご用意をお願いいたします。
 ご用意いただいた環境から接続できない場合は、お申込みの前にご相談ください。

・お支払いは弊社研修チケットとなりますので、お申込み前にチケットのご準備をお願いいたします。
 この後の申し込み画面では、チケットの情報の入力が必要です。
 なお、チケットをお持ちで無い場合は、実習環境に接続できる環境をご用意いただいた上で、
 チケットのご購入をお申込みください。


開催概要

日時 2020年10月14日(水)~10月27日(火) 07:00~19:00
会場
実習環境とテキストをご提供しますので、お客様のお好きな場所からご利用いただけます。
定員 5名 申込受付中
対象 Qlik Senseを使用してアプリケーションを作成する方。
関連製品
コースカテゴリ Qlik
主催
共催
協賛
参加費 チケット8枚
申込期間 2020年07月16日(木)09:00~2020年10月06日(火) 17:00
注意事項 ・「Qlik Sense入門」を受講された方、もしくは同等の知識をお持ちの方。

・本コースの実習環境のご利用期間は、「日時」に記載の受講期間内です。
 受講申込日からのご利用や受講期間後のご利用はできませんので、ご注意ください。

・実習環境のご利用時間は、7:00~19:00です。(土日祝日を含む)

・ご受講期間中は、講師がメールにてご質問に対応いたします。
 ご質問の対応時間は、9:00~17:00です。(土日祝日を除く)

プログラム

コース内容

※研修形態:実習

・さまざまな関数
・データモデリング
・QVDファイルと差分更新
・SET分析
・可視化の実践


受講規約への同意
以下をご確認の上、お申し込み画面へお進みください。
お申し込みをもって承諾したものとみなします。
また、その他の規約は受講規約をご確認ください。

・研修申込の変更・キャンセルは、申込期限(研修開始日の6営業日前)までです。それ以降はお受けできません。
 また、申込期限を過ぎた時点で費用が発生し、チケットのご利用をキャンセルすることはできません。
 申込期限内であれば、マイページからお客様ご自身で変更・キャンセルができます。
・代理受講はできません。実習環境は、1コースにつき、お1人様1つです。
 受講日程、受講コース、受講者を変更したい場合は、一度研修申込をキャンセルした後、再度お申し込みし直してください。
・実習環境のメンテナンス等の事情により、研修の開催を中止、または一時的に停止させていただくことがあります。
・実習環境は、研修以外の用途ではご利用いただけません。
・テキスト改訂などにより、予告なく研修内容を変更する場合があります。
・テキストの頒布等はご遠慮願います。


お問い合わせ

 株式会社アシスト 研修受付 
 TEL:0120-874-337
 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル
 
実習環境や研修内容に関するご質問は、以下にお問合せください。
株式会社アシスト Qlik研修担当
お問い合わせ