[190628H]【広島開催】データ新時代!事例から学ぶセルフBI活用術     

~たまり続けるデータを生かすためには~

平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

IoTやデジタル戦略の時代に突入した世の中で、取得したデータをどのように活用していくのかが企業経営の大きなポイントになりつつあります。長年、「見える化」ニーズにお応えしてきたQlik製品はさらなるお役立ちができるのではと考えており、以下のとおりセミナーを開催することとなりました。

どなたでもご参加いただけるオープンセッションでは、国内外の製造業事例を中心に最新活用状況をご紹介します。

ユーザー様限定のユーザー会セッションでは、製品に関する最新情報、製品活用テクニックをご紹介し、その後ユーザー様が主体となった意見交換会(座談会)を実施します。

他社様のご利用状況や、お悩み・新たな取り組み等を共有いただき、今後の活用のヒントとなれば幸いです。ご多忙中とは存じますが、是非ご来場賜りますようお願い申し上げます。


開催概要

日時 2019年6月28日(金) 13:00~17:30 (受付:12:45~)
会場
広島県広島市中区袋町6-36
定員  
対象
関連製品 Qlik
コースカテゴリ
主催 株式会社アシスト
共催
協賛
参加費
申込期間 ~2019年6月27日(木)
注意事項 ・事前のお申込が必要となります。
・当日はお名刺をご持参下さい。
・ユーザー会セッションへのお申し込みは、弊社Qlik製品ユーザー様限定となります。
・個人でのご参加、フリーアドレスにてお申込、競合他社様のご参加は遠慮いただいております。
・プログラムは、予告なく変更する場合がございます。予めご了承願います。

プログラム

             

当日のプログラム


お問い合わせ

 株式会社アシスト 広島営業所 セミナー事務局
 TEL:050-3816-0974
 広島市中区基町12-3 COI広島紙屋町ビル3F