[190613T]~ 金融業界の転換期を勝ち抜く ~ テクノロジー活用最前線!

営業マネジメント強化・業務自動化・顧客接点強化の最新事例

 金融業界は今まさに大転換期を迎え、フィンテックやインシュアテック、仮想通貨やブロックチェーン技術など、新たなテクノロジーの台頭とともに、“デジタルトランスフォーメーション”への対応が急務となっています。一方で、2019年4月より「働き方改革法」が順次施行され、業務自動化による効率化、付加価値の高い業務へのシフト、適正な労務管理、ひいては働きがいの創出による人材の確保などが今後よりいっそう求められます。
 本セミナーでは、「営業マネジメント強化」「単純作業だけにとどまらない、業務プロセス全体の自動化」「AIチャットボット×Webによる顧客接点強化」の3つのテーマについて、先進企業のテクノロジーを活用した取り組み事例とアシストのソリューションをお届けします。


開催概要

日時 2019年6月13日(木)14:15 ~ 17:20(受付開始 13:45~)
会場
東京都千代田区五番町1-10 市ヶ谷大郷ビル

 都営地下鉄 新宿線  市ヶ谷駅 徒歩1分
 東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分
 東京メトロ 南北線  市ヶ谷駅 徒歩1分
 JR中央線/総武線  市ヶ谷駅 徒歩1分
定員 100名 ※会場の都合上、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 申込受付中
対象 金融業の経営企画、事務企画、営業企画、マーケティング部門などで業務効率化やWebでの顧客接点強化に課題を感じている方
関連製品 AEDAN、DataSpider、Progress Corticon、Qlik、NOREN
コースカテゴリ
主催 株式会社アシスト
共催
協賛 株式会社アイアクト 株式会社のれん
参加費
申込期間 2019年4月1日(月)~ 2019年6月12日(水)
注意事項 ・競合他社様または個人のお客様、もしくはユーザー様以外のお客様のご参加は、お断りする場合がございますのでご了承ください。

・ご記入いただいた個人情報は、本セミナーに関するお客様へのご連絡など、
 本セミナーの開催運営を目的として利用いたします。

・アシストグループは、本イベントの協賛、協力、出展企業に、当該企業からの取扱商品/サービス、
 あるいはマーケティング関連情報の提供を目的に、お客様の個人情報を提供する場合があります。
 個人情報の取り扱いについては、厳正な契約を交わした上で個人情報を提供します。

プログラム

セミナー詳細

 
 


お問い合わせ

 株式会社アシスト 東日本技術本部 ビジネス推進部 セミナー事務局 
 TEL:03-5276-3653
 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル