【大阪】サテライト開催:第8回「アシスト Qlik テクニカルユーザー会」

~ サポセンからナレッジをお届け!QlikView のトラブルシューティング ~

2019年で、アシストは QlikView 取り扱い満10年を迎えます。10年間のお客様ご支援、
サポートを通して蓄積したナレッジを「トラブルシューティング」というテーマでご紹介します!

\ このような方におススメです! /

 ・予期せぬトラブルを回避したい
 ・よくあるエラーメッセージの意味を知りたい
 ・バージョンアップ、マシン移行の手順を知りたい
 ・サポートセンターの有効活用方法を知りたい

QlikView を運用していく上で、突然のトラブルや、これまで見たことがないエラーメッセージが
表示されてしまった場合、どのように対処したら良いのか戸惑われる方も多いのではないでしょうか。
今回は、トラブルシューティングを中心とした QlikView の安定運用の基本を
サポートセンターの担当者より3時間たっぷり伝授します。

※本セミナーは、市ヶ谷よりサテライト開催となります。


開催概要

日時 2019年2月26日(火)14:00 ~ 17:00(受付開始 13:30)
会場
定員  申込受付中
対象 QlikView のユーザー様 かつ QlikView の運用・開発を担当されている方
関連製品 QlikView
コースカテゴリ
主催 株式会社アシスト
共催
協賛
参加費
申込期間
注意事項 ユーザー企業様限定の企画となりますので、アシストとのQlik 製品の保守契約のない
 お客様につきましては、ご参加いただくことができません。あらかじめご了承ください。

・アシストグループは、本イベントの協賛、協力、出展企業に、当該企業からの取扱商品/サービス、
 あるいは、マーケティング関連情報の提供を目的に、お客様の個人情報を提供する場合があります。
 個人情報の取り扱いについては、厳正な契約を交わした上で個人情報を提供します。

プログラム

 
 


お問い合わせ

 株式会社アシスト 西日本支社セミナー事務局 
 TEL:06-6373-7113